暗号通貨漫画 ”有名なコインを買ってみよう”


有名なコインを買ってみよう




前回の記事
”ビットトレックスにアカウントを作ろう”


前回は「ビットトレックスがいいよ」という内容の漫画でしたが、上の漫画で紹介したコインに関してはビットトレックスでなく、日本の取引所「コインチェック」での購入が可能です。

個人的にはビットトレックスをメインにした取引をお勧めしますが、

「まだちょっと海外の取引所は抵抗がある…」

という方は、とりあえず日本の取引所からコインを購入してみると、とても簡単です。


ただ、日本の取引所はほとんど「取引」ではなく、「販売」です。

他の個人との取引で手に入れるコインではなく、取引所が販売しているコインを「購入」する形となります。個人間取引ではなく、間に業者を介した「販売」の方が一般的に値段が少し高くなるので、そこは認識しておく必要があります。



次回(9月14日更新予定)
”しばらく放置して、値動きを見てみよう”



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
当ブログでは初心者向けには「コインチェック」を紹介しています。
詳しい登録方法は以下になりますので、参考にしてみてください。
Coincheckに登録→ビットコインを購入までを画像で解説!