VALUの優待で似顔絵を描いてもらいました!

VALUって知っていますか?
「VALU」とはなんなのか?妻に説明してみた

前にブログでも紹介しましたが、スタートして約二か月、今も定期的にVALU上でメッセージを配信し続けています。

muchoのVALU

僕も公開している方々のVALUをちらほら買っているのですが、優待を付けている人も多いんですね。そしてその優待の中に「似顔絵を描く」というのが結構よくありまして、僕がVALUを保有するVALURさんもやっていたので、お願いしてみることにしました!


VALU:天野百恵さん

まずは、長年ツイッターでお付き合いがある天野百恵さんのフィーリング似顔絵!


アイコン画像に似てる!

ちゃんとiPad持ってる笑
僕はデジタル漫画家なので、まさにこんな感じで作業しています!

ブログで詳細な紹介文まで書いていただきました、感謝です!!

鳥井弘文さんとのVALU交換とVALUERの皆様



VALU:佐藤ダインさん


続きまして、漫画家の佐藤ダインさんが描いてくれた似顔絵!






ばっちりカラーじゃないですか!
このクオリティを優待の皆さんにやってるんですか!すごい!
佐藤ダインさんは僕の「コーヒーおごります」優待を使っていただいて、実際にお会いしていますのでリアルな僕をイメージしていただいているかと思います。

ありがとうございます!



VALUだとこういった普段SNSでしないような形でのやり取りもあって、本当に楽しいです。

今後も優待を受けたり、出したりしていろんな繋がりを作っていきたいですね。