【モアナと伝説の海】今回のディズニーは”動物の相棒”枠がすごいことになってる


ディズニー新作映画「モアナと伝説の海」、前から見たかったのですがなかなか時間が取れず、先日やっと家族で観に行きました。
娘たちはとても楽しんでいて、歌も早速覚えて歌ってたりしてます。

美しい映像、飽きさせないストーリー展開と、大人も大満足の名作ですが、ただ一点個人的に衝撃を受けたのでツイートしました。




で、ツイートで「キャラグッズ展開できないだろ」みたいなこと書いた後に、調べてみたら

ぬいぐるみ出てました。








……なんか怖い 笑









日本のタカラトミーから出てるヤツはだいぶデフォルメされてて、まだこちらは枕元に置いても安心できる感じに仕上がってます。



映画は本当におすすめなので、まだ観てない人はぜひ!