カーペットを「水洗い」できる!switleの漫画レビュー






スイトル、実際に使ってレビューしてみました!



当初のレビューはこちら。

カーペットや畳を"スポット水洗い"できる「switle」を発売前に使ってみた!

あの後もいろいろ試してみまして、その様子はツイッターなどでアップしてきました。


【醤油で試してみた】





【焼き肉のたれで試してみた】





あと、前回の記事ではメンテナンスの部分をあまり伝えられていなかったので、これも動画にしました。

こういう便利家事グッズって、

「確かに便利なんだけど、メンテナンスが大変」

というものが多かったりするのですが、これは構造がシンプルなので洗いやすく、管理もそんなに苦労することはなさそうです。

唯一、ちょっと取っ手の部分が出っ張ってる形をしているので、収納場所はちゃんと考えておいた方がいいかもしれません。









Switleは今、クラウドファンディングサイト「kibidango」にて2016年12月21日(水)まで先行予約を受け付けているそうです。

詳細を知りたい方はぜひそちらのサイトもご覧ください!