『赤すぐ』5月号に漫画が載りました




ご報告が遅くなってしまったのですが、雑誌「赤すぐ」5月号に漫画が掲載されました!






別冊子の裏表紙はこんな感じになってます。






やはり全体としては女性向け雑誌ですので女性ブロガーさんが多いですが、男性も男性枠で載ってます。

URLも載っているので、気に入ったブロガーさんがいたら、次回からウェブで続きを見ることができます。





最近、紙面の「赤すぐ」はあまり見る機会がなかったのですが、最近って、雑誌のページの間にこんな試供品が入ってたりするんですね…… 付録盛りだくさんですな!



というわけで、赤ちゃんがいるご家庭は是非読んでみてください!







関連する記事