下着探しの旅、終了。これを末長く売り続けてくれグンゼ!




下着の購入って、面倒で。

人に見せるものじゃないから

そんなに気合い入れて選ぶ必要ないけど

でも失敗すると悔しい。

今までいろいろ試して、今はこれに落ち着いています。


まず、「黒」という色がいいんですよ。

個人的な好みですが、シャツの隙間から

白いシャツが見えるのって

なんかおじさん臭くて嫌なんです。

ビジネススタイルなら白でもいいんですけど

僕はシュフなのでいつもカジュアルな格好をしているので

白はちょっと、ねえ…



こうやって斜めから見た時にシャツって見えるよね



あと、僕は襟付きシャツばかり着るので

「Vネック」という条件は外せません。


リブ編みで汗をよく吸うし、

100%コットンなので化学繊維がダメな僕でも快適、

体にフィットするラインなので

銭湯などで脱いでもだらしない感じになりません。


フィットしつつも、窮屈でないのも良い。


まあ服の良し悪しは

個人の感覚によるものが大きいですが、

ご参考までに。


僕としては、とにかくこの商品を

何十年も売り続けて欲しいと

グンゼにお願いしたいところです!