今ならスプラトゥーンのamiiboがamazonで定価で買える!



ゲットしたよおおおお!

WiiUのゲーム、『スプラトゥーン』のamiibo!

この商品は大人気でどこにいっても手に入らないものだったんです。

このamiiboというフィギュアは、ただの人形ではなく、中にICチップが内蔵されていて、電車に乗る時に「ピッ」ってやるようにゲーム機の上に乗せると、オマケのゲーム要素が遊べる仕組みになっています。

これが特になくても通常のゲームプレイには問題ありません……が!

好きなゲームはオマケ要素もやりたくなるもんなんですよね笑




amazonのマーケットプレイスではずっと定価1200円のamiiboが2000円~3000円なんてボッタクリ価格で転売されてて!

まあ本当にほしいものには高いお金を払うのもいいかと思いますが、なんとか定価で買いたかったんですよ。お金もないし。一体3000円のものを買ったら、3つで9000円ですよ!ゲームソフトが5000円程度なのに!


もうちょっと値段下がらないかなあ、と思っていたところ、12月上旬に来ましたよ、再販が!

今ならamazonで定価で買えます!






またいつ売り切れになるかわからないので、欲しい方はお早めにどうぞ。


スプラトゥーンは発売されて半年経つのにいまだにしっかりしたアップデートをするし、しかも今のところ全部無料だし、すごいソフトですほんと。

今でも娘たちと一緒に盛り上がっています。
最近娘が強くなってきて、だんだん負けるようになってきてヤバいです笑