ドでか無香空間 1800g、でかいけど効いてる感じ



うちはよくシェアサービスなどを使って

外国人旅行者を泊めたりしているのですが、

外国人の方って、香水のつけ方が日本人と違うんですよね…笑


部屋にかなり香りが残ったりします。

嗅覚があまり良くない僕でさえ感じます。


そこで「ドでか無香空間」を買ったところ、

かなり匂いが軽減ました。



サイズは悩みましたが、

大きければその分中身を交換する頻度が減るので

思い切って最大サイズを買いました。



部屋の棚の隅に置いてます。



中身はキラキラしてる、透明のジェルボールが入ってます。

時間が経つと、これがどんどん減っていくので、

無くなったら詰め替え用を買って足していく感じです。