6月1日の「NO家事デー」のまとめ。盛況でした!




4月から始まった「NO家事デー」ですが、今月もやりました。

毎月1日は家事を全くやらない日です!
勝手に決めました!笑

まずは1日に向けて準備するために書いた記事。

毎月1日は勝手にNO家事デー!6月1日は休むよ


僕の当日のツイートはこんな感じ





ハッシュタグで参加してくれた人達






NO家事デーに対するさまざまな思いなど




NO家事デーの振り返り




また7月1日もやります!

 参加したい!と思った方は僕のツイッターかブログをチェックしてみてください。

 みんなで #NO家事デー を使ってお互いの様子をシャアして、30日に1度の充実した「自分時間」を過ごしましょう。