ネット生放送に出ます




突然ですが、ネット生放送に出ます。


10月9日(水)
21:00~22:00

時間になり次第、以下から視聴できます。



このネット放送の放送元はNPO法人「マイフェイス・マイスタイル」というところで、見た目問題の解決を目的とする団体です。

カタルエとどう関係あるの?って話なのですが、以前僕は「ヒューマンライブラリー」という、大学が主催するイベントに参加したことがありまして、そこで知り合った間柄なのです。
NPO法人の趣旨自体はあまり主夫とは関係ないのですが笑、まあそこは結構自由でいいらしいので、僕も出演させて頂くことになりました。


話は1時間の予定、内容はざっくりとしか決めていませんが、


  • 主夫になった経緯
  • 主夫として生きようと決めたきっかけ
  • 主夫のメリット・デメリット


みたいなことを話す予定です。
あとはツイッターでの質問に都度答えたりしつつ、話の流れに任せます笑

内容自体は特別新しいネタというわけでもないのですが、生放送で顔を見せながらしゃべるということでいつもの漫画や文章とはと違った切り口で伝えられたらな、と思います。


人生初のネット生放送でちょっと緊張気味かもしれませんが、
生暖かい目で見てやってください。