カタルエ、映画化決定!!

やっと情報解禁です!!

実は去年から進められていた巨大企画なのですが、



なんと、このカタルエ(講談社「パパはおうち」)が、



映画化



されることとなりました!!!



自分でももー信じられなくて、変化についていけないんですけど、講談社をはじめ関係各社様のご協力のもと、映画化するに至りました。大変ありがたい話です。なんかもう恐縮です。



撮影は順調に進んでいるとのことです!

僕も何度か現場にお邪魔させてもらったんですが、さすが役者さん達の気迫はすごい・・・・・・!(ちょっとまだ名前は言えません、すいません。後日発表をお待ちください)

原作者がこんなこと言うのもなんですが、映画のムーチョは本物のムーチョよりも全然かっこいいです笑



「主夫」をテーマにしたドラマは以前にもフジテレビ「アットホーム・ダッド」などがあり、また似たようなテーマで「ツレがウツになりまして。」などがあるので、そういった作品とイメージがかぶらないように、僕の4コマ漫画のストーリーを元にいろいろ脚色が加えられています。



この映画のテーマは、多分日本初です笑

「主夫の冒険活劇」

です!



はじめは主夫になることなんて全く興味のなかった普通の若者が、ある日、なんと

「空から降ってくる女の子」を発見!



ワケも分からないまま主夫を狙うサングラスの集団に追いかけられ、ついに主夫になることを決意。



そして、待ち受けていたものは、「古代文明が作り出した空に浮かぶ要塞」・・・・・・

おっと、これ以上は言えません、すいません笑



実は絵コンテも僕の方で今じゃんじゃん描いておりまして、



カタルエ読者様だけにこっそり公開しちゃいます!


































映画公開は、2014年4月1日です!

続報を、乞うご期待!!!


===================


エイプリルフールネタでした、ありがとうございました!






関連する記事