ドタキャン王



さすがにオレも社会人になり(まあ今は非社会的な存在かもしれないが)
いろいろ約束とか決まりとかを守るようにしなきゃな、と思っています。
しかしここんとこ破りまくり。特に人との約束は何十回というレベル。
もちろん理由はこの症状なんだけどね。

「じゃあ初めから約束事なんてするなよ」

といわれそうだが、そうするとこんなサイト立ち上げちゃったりしてるくらいなので


マジで引きこもり、社会復帰できない体になりそう


なので周りに迷惑をかけ続けながらも、守れる率は低くても、約束はとり続けています。

で、またドタキャンです。会社の飲み会があったんだけど、キャンセル。
もう慣れましたね。っていうかドタキャンされた方はたまんないだろうけど、
体がいうこときかなくて、家、出らんねーんだよ。
もう許して。許して。ああ許せ! 

家でいつものようにダラダラしていたら、愚友が来ました。彼は大学が大好きらしく、留年などを繰り返し 6年目に突入、現在就職活動中(内定ナシ)です。 彼とオレとは性格は全く違いますが、「ダメ人間」というところでとても親近感を覚えます。 


酒を飲みまくった後、何を血迷ったか

「ガリガリ君が食いたい」

ということになり、クソ寒い冬の夜、公園で震えながらガリガリ君を食いました。

アイスの棒、ハズレでした。二人とも。


つーかもう既になにかがハズレてるじゃん。二人とも。

関連する記事