タマがブログをジャックするよっ♪

エイプリルフールに付き合っていただいて、ありがとうございました!




こんにちわ

みんなのアイドル、タマだよ
ぃえい
ケータイRSSリーダーから見てる人は、
PCブラウザから出直してきてネ

いつもパパのブログみてくれてぁりがとぅ

まあァタシはなにがオモシロイのかゼンゼンわからない

てゆうか

こんなブログ見にくるって、


みんなどんだけヒマなの???

他にやることないの????


ってカンジだけどね

あ、わかったみんなシュフなんでしょ

よなぁシュフっていっつも家でネットばっかやってるんでしょ?

ァタシもぉおきくなったらシュフになりたぁ

今日はパパがチョウシ悪いので

かわりにァタシがブログ書くょ

なんかぁ

こないだ「水道水1リットル飲んで被ばくした」とかいってた

ヒバク
ってなに???

ィミわかんないけど「今日の4コマ頼む」ってゅわれたので

がんばって描くよっ

おーっ





【べくれる】

aipu1





【にゅういん】

aipu02

【あめじん】

aipu03



どぅ

うまく描けたかな

はじめてだから、ちょっとハヅカシィ

みんなもヒマなら、募金とか、しなね?

家でダラダラとネットなんかやってる場合じゃないからね?


まったく、みんな、ふきんしんだぞ!

でも、そんなみんなが好きだぞ!


BYE!