保護者会の副会長になってみた



ちょっと地震以来、ブログの記事が地震関連一色になってしまい、
すみませんでした。年度も変わったことですし、
ブログテーマ本来の内容に戻します。

未だに地震や原発のニュースはものすごい内容で、
不安や苛立ちを覚えてしまいますが、
今後は極力ブログ上で扱うのはやめにします
(でも言いたいことはたくさんあるので、
そういう内容はツイッターで言います笑)。

僕ごとき一般の主夫があーだこーだ偉そうに語るものじゃないですね。
ちょっとブレてました。反省。
主夫関連の記事を期待して見に来てくださっている方々、大変失礼しました。


ということで、今年度から保育園の役員をやらせて頂く事になりました。

去年一年保育園を経験しましたが、保育園の保護者会って、
見えないところでいろんなことしてるんですねえ・・・

今までの役員さん達に改めて感謝です
(あ、ちなみにこれは認可の場合だと思います。
僕が以前預けていた無認可保育園では、
こういう保護者がいろいろ動くということはありませんでした)。


年初めが一番忙しいとのことなので、
もしかしたらたまにブログ更新をお休みすることもあるかもしれませんが
大目に見てやってください。