カタルエがNHKで紹介された件







何でよりによって撮影の日にちょうど失敗してしまった・・・
ホームベーカリーで普通のパンを焼くのって、
失敗のしようがないくらい簡単なんですよ・・・

なんか主夫のイメージを失墜させてしまってすいません・・・
いや、僕も主夫暦そんなに長くないですけど、
一応僕も主夫としてのプライドがあるので、
ホームベーカリーごときで失敗してしまって
それがテレビに流れたってのは恥ずかし過ぎですね。

まあ、現実は受け入れないといけないし、
テレビ的にもあれは面白かったからいいんですけど。

twitterやメール、ブログのコメントで
メッセージをくれた方、ありがとうございます!
正直、自分が主夫であることに結構日々迷いや不安を感じることは
あるのですが、こうやっていろんな方がこういう生き方に
理解を示してくれると、勇気づけられます。

この放送を機にこのブログを知っていただいた方、
もしも気に入って頂けたら、今後も遊びにきてください。


ちなみに、

「そんな放送があったんだ!見られなかった!」

「うちは首都圏じゃないからそもそもやってなかった!」

というお声も頂きまして、本当にありがたいことなんですが、
NHKのサイトに一部放送がアップされているので、そちらをご覧ください。

NHK ミドルエイジクライシス ~あすへの模索~
「“男のプライド”にサヨナラ」(追記:公開終了しました)


(このタイトルはちょっと引っかかった、
男のプライドを捨てたわけじゃないんだけど・・・
まあキャッチーだからいいか)

ああ・・・しかしパンがほんとに悔しい・・・

パン・・・