「親業」の有給休暇をとりたい



準決勝の席は2500円、3階席“最後列”という「超負け組席」だったんですけど、でもお笑いライブだと意外と距離ってそんな気にならないもんなんですね。むしろ隣も後ろも誰もいなくて、ヨメとゆっくり会話しながらライブを楽しめました。

「来年もこの最安席の最後列とろうよ!」

と話していたんですけど、なんとM-1は今年で終了と発表され、、、残念、、、

子育て。

自分で選んだ道とはいえ、たまに独身や子無しの友達が羨ましくなります。
子供が育ちあがったらめいっぱい遊ぼう、とヨメと話していますが、その時はもう結構老いちゃってますから、今と同じようには遊べないですもんねえ。

人生って短いなあ。

関連する記事