平日午前中のジム



なんか、お年寄りの物の言い方って、若い人に比べてストレートというか、

「えっ、そんなにハッキリ言っちゃうんだ!?」

って感じありますよね。

僕が聞くとそれは失礼なんじゃないか、と思ってしまいますが、もしかしたらそこには30そこそこの若造には計り知れない独特のコミュニケーション文化があるのかもしれません。

まあなにはともあれ、平日午前中にジムに行けるのは主夫の特権ですよね。老人達はマシーンをあまり使わないので、めちゃくちゃ空いてます笑

若いオネーチャンでもいると、自分の出っ張った腹を見られてたら恥ずかしい!なんて気持ちも湧いてつい気になっちゃいますが、幸か不幸か、全くいませんので、心置きなくノビノビとトレーニングに集中できます。