【再告知】主夫のオフ会 関東の主夫の皆さん、集まれ!

すいません、興味の無い方、関係ない方にとってはウザいかもしれませんが、カタルエ初(というか、Google検索で出てこないし日本初!?)「主夫のオフ会」の再告知をさせてください。

ちょっと前にmixiのコミュニティでも告知したのですが、全然反応が無く、、、僕のやり方が悪いのでしょうか?参加、今週一杯は受け付けますので関東エリアにお住まいの主夫の皆さん、是非ご参加ください!

「主夫のオフ会」

■会の目的:主夫同士でコミュニケーションをとる機会をつくり、いろいろ共感したりしよう!

主夫って、数自体が少ないからなかなか主夫同士で集まるのが難しいですよね。
ご近所でも主夫同士~ってのは聞いたことがありません。
ママ友がいても、やはり男と女では話す内容も違うし、気の使い方も違うし、、、
たまには男同士、同じ立場同士で話してみたいですよね。
ということで、主夫達で集まって、酒飲みつつ、ご飯食べつつ、話そうよという機会を作ってみたくなりました。

■話したい内容:
これは基本的に自由なのですが、個人的にはこんな話が盛り上がるんじゃないかなと、、、笑
・主夫になったきっかけ
・妻との話し合いはどんなだった?
・周りに「職業は主夫です」と普通に言える?
・家事の効率良いやり方
・ヒマな時、なにしてる?
・「男らしさ」で悩んだこと、ある?
・・・などなど。

■参加資格:現在専業主夫をやっている方
(興味がある方や旦那様が主夫、という方も含めたかったのですが、今回は主夫に限定させていただきます)

■日時:2010年12月4日 17:00~
時間は若干変更する可能性アリ。

■場所:東京駅周辺の居酒屋(詳細は参加希望者に追って連絡します)

僕が東京在住なので、とりあえず今回は関東エリアが中心ということになってしまいますが、それでも参加できる!という人は是非!

■幹事について
ちなみにオフ会幹事の人となりはこんな感じです。
HN:ムーチョ
年齢:31才
家族:妻、子供2人(3才、1才)
主夫暦:3年

参加したいという方は、このメールフォームからその旨記入し、ご連絡ください(連絡先のメアドを忘れずに!)。
こちらから、詳細メールを送らせていただきます。
人数確認と店の予約などがありますので、募集期限は11月21日(日)までとさせていただきます。

現在の参加予定者は3名!

参加者の名前や簡単な紹介も最終的に参加者全員に予めメールで
お知らせする予定です。

質問などもあれば、メールまたはコメント欄に書き込みください。

それでは、ご参加お待ちしております!