タバコを吸っている男の友達が



今月からタバコをやめた友達がおりまして。

「なんかタバコ吸う奴減ったなあー、あと誰が吸ってたっけ?」

って考えてたんですけど、全くいなくなりました。

ちなみに女友達ではいます。

女性は微増 喫煙率23.9%

こんな記事もあるし、日本の女はちょっと時代の流れに逆行してるみたいですが。

僕がやめた会社の、元上司にこないだ会ったんですけど、その方いわく、

「もう喫煙者が少なすぎて、喫煙所コミュニケーションが成り立たない」

みたいなこと言っていました。

ちなみに僕はアンチタバコじゃないですからね。
嗜好品なんてほとんど身体に悪いものですし、大人が自己責任で楽しむのは問題ないと思っています。

ただ、歩きタバコの奴らはマシンガンで撃ち殺したい位嫌いです。

関連する記事