【お知らせ】主夫のオフ会

(今日の更新はお知らせです、漫画はありません、すいません)

先日主夫掲示板にも書きましたが、「主夫が集まるオフ会」というものをやってみたいと思います。

主夫同士が集まる機会ってめちゃくちゃ少なくないですか?
主婦以上に孤立しがちな主夫の為に、集まって飲んで話す機会を作りたいなと思い、募集してみます。

正直、オフ会なんて5年前に参加したネトゲ『FF11』の集まり以来だし、自分で企画したことないので上手くいくかどうかもわかりませんが、ここはあえてこれを読んでくれている皆さんに頼ってしまおうかな、と。

主夫の人たちがどれだけ読んでくれているのかもわかりません。カタルエでビジットで200人くらいですが、多分ほとんどが主夫じゃないと思います。でも相互リンク先の方や、最近主夫になったよ、という方もいらっしゃると思います。
僕が東京在住なので、関東エリア以外の方の参加は難しいかもしれません。主夫だけど関東じゃないから参加できない、、、という方ももちろんいらっしゃると思いますし、もともとの人数が少ないので実際集まれる人は少ないのかも、、、でも、何事もチャレンジということで。

5、6人集まったら嬉しいけど、2、3人とかでも全然いいです。
反応薄かったら、mixiでも呼びかけようかなと思っています。結構本気でやりたいので。

12月上旬に東京駅周辺(場所は参加者によって変更する可能性あり、暫定)でやろうと思っていますので、興味を持った方はメールコメント欄に「興味あるよ!」とお書きください!