今だから語れる、会社カルチャーショック「“祭り”の後片付け」






この会社の社長は絵に描いたような”ベンチャー企業の社長”で、仕事してるか、女と遊んでるか、みたいな人でした。確かにやり手ではありましたが、「社員は駒」みたいなことを公言しちゃうような人で、僕はあまり好きではなかったんですけど、、、

僕も一度社長の家に仕事しにいきましたが、それこそ東京を一望できるような場所、
毎日「みろ、人がゴミのようだ!」とムスカごっこできるような超高層タワーマンションに住んでました。

プライベートでなにやろうと自由ですが、やはり自社の女性社員にそういうのを見せるのはちょっとアレですよね。お金を払っているとはいえ。

でも僕も知ってる人の家の後片づけは嫌だな・・・



関連する記事