子供を保育園に確実に入れる悪の方法

(※ブラックなネタです)



経験ある親御さんならわかると思いますけど、今の時代、保育園入園ってほんと大変ですよね。




ちょうど引越しの時、僕がリフォームで駆け回ってた時、ヨメはこの保育園入園バトルで駆け回ってました。

まあ結果運良く入れたわけなんですけど、端から見ててもヨメは本当に大変そうでした。大変な思いをした人からすると、なんにも労せずに入れたってのはちょっと羨ましくもあり、、、

あ、もちろん、真似しないでくださいね。
Aさんも保育園に預けようと思ってやったことではなく、結果としてこうなったってだけの話ですので。

ちなみにこの話だけ聞くと

「Aさんどうしようもない奴だなおい」

って感じですけど、まあ人にはいろんな背景や状況ってのがあるので、一概に誰が良い、悪いってのは言えないので、こんな人もいるんだなー位に思っておいてください。