引越し準備で忙しい

ネットが繋がらなくなったのでこれから数日はケータイでちょこちょこいきます。早くゆっくり絵を描く生活がしたい。

リフォームは八割くらい終わりました。キッチンが最後まで残りましたが、引越し前に終わることになって良かったです。

割れたガラスも直るみたいです。どうも風でバーンと閉まりやすいドアだったので、むしろこのタイミングでわかって良かったです。ガラスの修理と一緒に、ゆっくり閉まるような部品もつけてもらいました。

カーテンとかエアコンは間に合いませんでしたが、まあカーテンは今の使えるしエアコンはしばらくは電気ヒーターでしのぐということで。

リフォームはいいんですけど、引越しのパッキングが、、、僕の苦手とする作業です(好きな人もあまりいないと思うけど)。

それとこの二ヶ月くらいほぼ休みなしで動き回ってきたため、さすがにちょっと疲れが出てます。だるい。

あとちょっと!あとちょっと!

がんばれ!がんばれ!

関連する記事