床とキッチン、、、ゴキブリのフンがすごいことになってる

来週はラクになる、いや次の週こそはラクになるといい続けて今ラストスパートで大忙し。

ケータイ更新で失礼、最近は家でロクにパソコンも触れないので。

撮れたての写真いくよー
例によってキモい写真含むから引き返すなら今のうちだよー

カーペットをとったところ。76929263

カーペットをとるなんてたいした事はないと思われるかもしれませんが、このカーペットはダニの巣窟だったので(靴で歩いても足が痒くなる)、ほんとスッキリしました。

キッチン。ここは業者が違った為ここだけ最後までモノが残っていて、やっと今日撤去。いやー汚かったー
5794f37d

これで昔あったモノはほぼ全て無くなった。

キッチンはヨゴレスポットワースト3に入りました。
リフォーム業者さんによると

「撤去作業中、5匹出てきました」

この黒いのは全てゴキブリのふん。

21596736
ほかにもたくさん撮ったんだけど僕自身が気持ち悪いからこれだけ。後は想像にお任せします。もちろんキレイに掃除してから取り付け作業開始。

結構キッチンは大変そう。
58ba836c

あとは残ってるTODOは、
カーテンレール取り付けと、
ドアレバーの調整と、
網戸張りかえと、
エアコン購入とサッシ掃除と、

ああ、あと鍵業者と電力会社と光回線業者にも連絡しないと、、、

ああああああ!!
あと一週間でほんとに終わるのか!?