エイプリルフールでしたー

ごめーん!



はい今年もやっちまいました毎年恒例ブラックな笑えない系エイプリルフールネタ。



今年のテーマは「カタルエ炎上」。



ものすごい勢いでコメントを書きまくって、カタルエが炎上している、、、!?というのをやりたかったのですが、自作自演で連投してたら自分がアクセス制限食らってしまい、、、あまり量ができなかったのがちょっと残念。



というか、自分で自分のことを蔑む文章を書きまくってると、なぜか自作自演にも関わらず凹みました。途中で



「なにやってんだろ、オレ、、、」



ってテンションになってやばかったのでもうしませんごめんなさい。





炎上するにはなにか炎上するネタが欲しかったので、いろいろ考えてまして、はじめは「離婚します」的なヤツを思いついたんですけどヨメからなに言われるか怖くてちょっとベタかなーと思って、宗教ネタです(狙ったわけじゃないですけど、去年も宗教ネタだったな、、、)。



コメントは、99%オレが書きました。ありがたいことに、他の方からもコメント頂いているので、あえてどれが自作自演か、というところはスルーで。

ただ、コメント45からはちょっとした遊び心をいれており、、、縦読みでドゾー。



まあわかってると思いますけど、昨日の記事はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

妙に記述が細かいですが、あくまでもフィクションです。フィクション、ですから!

エイプリルフールのネタとしてお楽しみください。





いやー今年も盛り上がりましたねー、一年で一番ネットが楽しい日ですね。



というわけで、また来年もお楽しみに!

関連する記事