とりあえずネタバレ

昨日、4月1日の記事はエイプリルフールの嘘ネタです。

エイプリルフールにお付き合いいただき、ありがとうございます。

いやーほんと4月1日はネットは大盛り上がりでした。

オレも、微力ながら今年もネタやらせて頂きました。

ちょっとわかりにくいストーリーですいませんでした。さじ加減が難しくて。

「なんだかわからねーよ!」

って方の為に一応説明しておきますと、、、

オレは未来では交通事故で死んでいて、子供は写真でしか知らないオレに実際に会いたいと思い、タイムマシン(変な機械)で未来からやってくる。
オレは勝手に宗教の勧誘か何かと勘違い。子供は、オレの顔を見たり、未来と昔との違いを堪能したりしつつ、最後に未来を暗示する絵を一枚描いて未来へ帰る。
絵は、交通事故にあった直後のオレ。

、、、というわけでした。ちょっとブラック仕上げです。

ヨメには、

「どんだけ自虐だよ」

って言われました。

なんか意図しているわけじゃないんですが、毎年ブラックな感じになってますね、、、

というわけで、また来年もお楽しみに!