3日間断食 1日目

15:00

午前中は全然気にならなかったが、さすがにこの時間になると腹が減ってくる。目の毒なので、冷蔵庫周辺のお菓子や食材を袋に入れて隠した。とにかく、ヒマだ。自分がいかにタバコやお菓子や食事で時間を潰していたかわかる。楽しみがなにもない。
とりあえず、貸し本屋でマンガを借りてきて、読みふける。 

20:00

腹減った、、、胃の辺りが変な感じだ。立つと少しフラフラする。テレビ見てても料理が映るだけで食べることを思い出してしまう。人間の食欲ってのは相当なもんだな。なにかにハマって、時間を忘れているのが一番楽だ。クリアしたゲームでもやり直すかな、、、
しかしまだ1日目でこれか、3日目には一体どうなってしまうんだろう。嗚呼、時が経つのが遅い。