こういう時に限って



はい、今日もひどい状態です。


やっと病人らしいサイトになってきましたね。全然嬉しくないですが。
体調悪いとさすがにもだえ苦しむだけなので面白いこととかなかなか思いつかないです。すいません。とっとと他のサイトに移ることをオススメします。


で、こういう時に限って会社の人から電話があったりします。何人かの人には

「休職中は連絡しないで」

と伝えてあったのですが、全員ではありません。まあ休職前にあいさつ回りなんていってられませんし(そんな元気があれば休職なんてしません)。

「ムーチョ君、家の近くなら出てこれるだろう?今度軽く会わないか?」

いや、本当に先輩には世話になってますし、会いたいのはやまやまなんですが、オレは今会社とは距離を置きたいんです、、、嗚呼、いえなかった。

「ええ、、、じゃあ、、、ご都合の合う時にでも、、、」

さっきまでうめいてたオレに、現状をはっきり言うほどのパワーは無かった。そしてまた症状はひどくなる。




え?このサイトのコンセプト?

『自律神経失調症なんて、笑い飛ばせ!』? 








笑い飛ばせるかァ!(マジギレ)