新しいモノ好き


新しいケータイ買いました。

前から使ってるヤツはなぜか「受信メールが勝手に消えていく」という重大な欠陥が生じるようになった為早く変えたいと思っていた矢先、今回ちょうど新しいのがでるということを耳にして、奮発して最新のモノを買ってきました。どの位最新かというと、今日発売。vodafoneの、「V602SH」。なんでもケータイ初の光学ズーム搭載とやらで(ちなみに光学ズームってなにか買ってから知ったんですけど)すごいらしいです。


店のオープン時間を間違えて開店10分前に着いちゃったんですけど、もう既に待ってる人いました。いや、オレのような無職ならわかるけど、今、平日の午前中だぞ、、、!?なにやってるんだろうこの人たちは。まあいいや。とりあえずオレと同類だと思っておこう。

で、買ったケータイなんですけど、やはりそこがウリなだけあって、カメラ機能がすごいです。デジカメいらないくらいです、っていうか使い勝手でいえばオレが持ってる初代IXYよりも軽くていいです。いや、時代の移ろいは早いです。無常です。ちょっとまだ使いこなしていませんので、これからそのうち絵がめんどくさい時は写真を載せます。




それから全然関係ないんですが、去年の今日、初めて会社で自分のデスクを持ち、座りました。自分のデスクといわれたのに、座っているだけでなんとなく緊張していたのを今でも覚えています。去年の今頃、一年後自分がこうなって、こんな生活をしていると、夢にも思いませんでした。いや本当に先のことってわからないですね。


すいません今日はオチとかないです。