クソ駄文です



さて、オレもダメテキストサイト運営者のはしくれとして毎日面白そうなことを探したりしてます。いつも「なんかでかい事起こんないかな、逆ナンとか、いきなりコクられるとか、ストーキングされるとかもうなんでもいいからでかい事」と考えているんですが、いざ凄くでかい事が起こると、


深刻すぎてネタになりません。 


なんだかこれって 

「ねえ、あのさ」 

「ん?なに?」 

「やっぱなんでもないわ」 

的、かなり相手をイラッとさせる言い方です。わかっています。たまに日記サイトをまわっていると

「すごいことがありました。ああ、すごすぎてとてもじゃないけどここでは書けません。でも、すごかったです」

なんて書いてるサイトを見かけます。うざいです。クソむかつきます。じゃあ書くな、といいたいです。 
しかし、今そう書く人の気持ちが少しわかりました(そしてやっちゃいました)。

今は書くのは控えさせていただきますが、そのうちネタにします。ここのところ幸薄い日々ですが、喉もと過ぎればなんとやら、人の噂もなんとやら、時間が経てばなんでもいい思い出ですきっと。このカタルエのコンセプト(今決めました)は「自律神経失調症なんて笑い飛ばせ!」です。なんだって笑い飛ばしてやります。いつも来てくださっている皆さん、もう少し時間を、もうしばらくお待ちを、、、


嗚呼、こういう時すごくグッドな言い逃れ。 








っていうか、オレって病気だしー。

関連する記事