遂に・・・

えー、ずっとケータイ料金を滞納していたムーチョですが、遂にケータイ止まりました。


受信は出来るけど送信はできないみたいです。ということはメールが来ても返信できないということで、金を払うまではメールを送ってもらっても返したくても返せない、実質「無視」する状態になるということなんですねこれ。


なんだよ、止めるなら全部止めろよォ!届かないようにしろよォ! 


このままじゃ

「ムーチョ最近メール打っても全然返事ないよねー」

「あ、そうそう私もシカトされてる。どうしちゃったのかなー」

「とうとうくるとこまできたんじゃない?」

「人間不信とか?」

「いや、ついに脳がやられちゃったんだよきっと

「あー、、、可哀想」

「もう私たちになにもしてあげられないよ、そっとしておいてあげよう」

「そうだね、、、」



なんてことになるかもしれないじゃないか!



これでどんどん友達が減っていったらどうするんだ!
まったく、人の気持ちも知らないで、、、








つーか、金払えよ、っちゅー話ですが。


スイマセンデキルダケハヤクハライマス

関連する記事