バリカン



髪を切りました。

毎回毎回美容院にかかるお金、結構バカにならないです。万年金欠病のオレは、なんとかならないかとヒマなアタマで考えた結果、素晴らしいアイディアを思いつきました。


バリカンを買えばいいんだ!


早速買いにいくと、美容院一回分くらいの値段。なんだ、自分でやれば全然オトクじゃん!ただ、スタイルは坊主限定だけど。

いや坊主ってオシャレだし!(メンズノンノでも見たし!)
夏はもうすぐそこだし!
シャンプー代も浮くし!

ということでただでさえ短い髪をもっと短くしました。バリカンの長さを「6mm」に設定し、ただひたすら刈る、刈る、刈る。 



アレェ?なんか「メンズノンノ」に出てくるモデルさんとちがうなあ、、、切り間違ったかなあ、、、アレェ? 






友人のコメント:


「うっわ、ヤクザみたい