飲酢

今日はTV番組「あるあるⅡ」の「酢」の特集を見て即影響され、夜10時頃に近所のスーパーで黒酢を買ってきました。なんでも黒酢を飲むと痩せる、血行が良くなるなどいろいろ健康に良いそうです。


最近体調もあまりすぐれず、家でゲームやネットばかりの生活が多かったオレとしては自分の健康がとても気になります。せっかく黒酢を買ったのだから、飲み続けてみよう、、、そういや、最近体重計ってなかったな、、、(以前の日記で宣言したダイエット宣言は自然消滅しました)と思い、
体重計に乗ってみると、、、





2週間前より4kg増えてる、、、!! 





あ、、、あり得ない、、、なんだこの数字、、、そりゃスーツもきつく感じるわけだ、、、ワイシャツの首周りが苦しくなったわけだ、、、やばい、このままでは本当にデブヲタになってしまう、、、 

休職3日目、暇を持て余していたオレですが、まず目標がいっこできました。



痩せます。


いやマジで!絶対!