最近の傾向



もう春だ。
今日は病院にいった後、代々木公園に立ち寄った。
まだ桜が残っていて、花見をしている大学生グループ、芝生に座って肩を抱き寄せ合ってるカップル(チッ)、犬を連れているおじいさんなど様々な人が公園を楽しんでいた。そんな中、オレはベンチに腰掛けてボーっと公園の人々を眺めていた。

「あー、のどかだなー、、、いい気分だなー、、、」

なんて思いながら、ふと自分でスゴイ事に気がついた。


オレの目、明らかに女の子ばっか追ってる!


いやいやいや今までの文脈から察するにそんな事いつものことだろうと思われる方もいらっしゃるかもしれない。しかし今までのオレは自分でも驚き悲しむ程、女に興味を示さなかったのだ。もうそれは重症
それこそ女子高生のパンチラ場面に遭遇しても




「・・・。で?」




というような心のリアクションだったのである。

これは、進歩だ。とても良い傾向だ。 




予言。オレの病気は、


街ゆく女の子が薄着になればなる程、治っていくだろう(結構マジ)。