ウィグ




ウィグを買いました。
ウィグ、つまりヅラです。

ご安心ください、マジでゲーハーになったわけじゃありません。過去の日記にもあるように、オレはハゲたら坊主にします。

先日近所で小さなフリーマーケットが行われており、色々物色していたところ、このウィグを発見。






女装用ウィグ



面白半分にかぶるとそこのおねーさんが話しかけてきた。


おねーさん「それ気に入った?よく似合ってるよ 笑」

オレ「いやー、危険でしょう。きっついなー」

おねーさんもヒマなのか、鏡まで持ってきてくれた。おぞましい物体が鏡に映っている。

オレ「やっぱ相当キツいなー、、、」

おねーさん「アハハ」

オレ「アハハ、、、じゃ、コレください



おねーさん「え、買うの!?


とうわけで買いました(1000円)。


おねーさん「ホントに買うんだねー」

オレ「色々試してみます

おねーさん「がんばってね!



おねーさんの最後の言葉に励まされました。






がんばります(ナニヲダ)。

関連する記事