4択



突然ですが、4択。 


ケース1

同期A
「ムーチョ、おれさ、来週末に彼女との2周年記念やるんだけど、やっぱ店って○○○でいいかなー?」 


ケース2

同期B
「ムーチョ、オレさーこないだ彼女以外の女とデートしちゃった♪今度その子と熱海いくんだよねー有休とっちゃった!」 


ケース3

同期C
「ムーチョ、俺、今年の11月に結婚することになったよ。もちろん式呼ぶから、来てな」 


ケース4

同期D
「ムーチョ、俺彼女が引っ越して遠距離から近距離になった途端うまくいかなくなって、先週別れたよ、、、」 






さて、
ムーチョは一体どの話を聞いて一番喜んだでしょうか。
正解は、、、↓ 















4だよ4に決まってるだろケケケ






24の齢にしてカップル撲滅委員会(死ね死ね団でも可)に入りたいと思う今日この頃。