チェンジ



最近、毎日会社に行ってます。
これはオレにとっては何気にすごいこと。
今までは休んでは数日行き、そして体調を酷く壊してまた休むみたいな生活を続けていたのです。会社でも発作が出ず、ほとんど"普通"にすごせています。
何故いきなりこんなに普通人生に近づいたのか?

薬を変えました。

メイラックスさんからワイパックスさんへチェンジです。
ワイパックスさん、すごいんですよ。ほぼ症状を抑えます。びっくりしました。これで会社に行くペースができて、薬の量が徐々に減っていけば万々歳です。

ただあまりに効くので、薬の効果が切れた時はそのギャップが辛いです。きっと身体が出したい症状を無理に抑えているから、ためてためてためまくったものが一気に薬切れたと同時に噴出するんでしょう。痛恨の一撃がきます。実はこのテキストもこの一撃を食らった直後に書いています。

うう、まじやべーよ。息切れるよ、、、ハァハァ。 





ちなみに、
「ハァハァ」ってのを「ハァハァ」と半角にすると、
一気に変態チックな表現にチェンジする
と思うのはオレだけですか。

関連する記事