PAY DAY!



はーい皆さん、調子はいかがァ?
オレはいつも通りダメダメデースアハッ!なんてちょっと今日は頭のネジが2、3本外れた感じのハイテンションですハイ別に遂に逝くとこまで逝っちゃったわけではないですよご安心くださいハイ!



さて皆さん今日(昨日か)が何の日だかご存知でしょうか?
そうです今日は



給料日 


会社員が月で一番ハッピーな日ですね。
オレのように全く会社に貢献していないどころか迷惑だけをかけている者でもきちんとお金が貰えてしまう、まさにビューティホーアンビリーバボーな日でございます。いやー歯車が一個くらい壊れてもきちんと動く組織に感謝です。組織万歳!ビバ組織!

ということで先ほど銀行にいってきました(小走り)。
まあ、ただオレの場合は有休を使い果たしているため、休みはすべて欠勤扱いになっちゃうんですねーこれが。なので多少、本来の額よりかは減ってしまうのですが、まあそこは仕方がないということで。
さてさて、ちゃんと振り込まれてるかな、、、

と、ここで! 


ムーチョの給与明細大公開ーー! 


さあ、いくらかな、、、!?ダラララララララ、、、、(ドラムロール)











¥■■,■■■,■■8 (ピッ)
















¥■■,■■■,■78 (ピッ)
















¥■■,■■■,578 (ピッ)
















¥■■,■■4,578 (ピッ)
















¥■■,■24,578 (ピッ)
















¥■■,024,578 (ピッ)
















¥■0,024,578 (ピッ)
















¥00,024,578 (ピッ)
























¥24,578 (ジャーン)










今月餓死しますオレ





低い、低すぎるよ(株)○○!
酷い、酷すぎるよ(株)○○!

これでどうやって生きろと?
これでどうやって食えと?
仙人のように霞でも食べますか?








皆さんお願いがありますオレにメールをください







オレは電子ヤギとなり電子手紙を食って生きます







もし一通もこなかったら、、、

もし一通もこなかったら、、、 









上野動物園の「ヒト」の檻の中に入って、飼ってもらうゥ!





ウワァァァァン

関連する記事