坊主


坊主にした。
学生時代、二回スキンヘッドにしたことがあるが、(一回目は姉妹サイト、「Na-Mu」参照)やはり髪短いのは楽でいいね。
でも、なぜまたこのまだ寒い時期に、、、ということだが、仕方がない。
昨夜の晩、鏡を見てある事に気づいてしまったからだ。



生え際、キテる、、、 


ウチの家系は先祖代々ハゲが多く、自分も早かれ遅かれいつかこの「決断の時」が来るのは覚悟していたが、 昨夜、決心した。なぜ坊主にするか?答えは簡単、もともと坊主ならこれ以上ハゲても見た目あまり変わらないからだ。つまり 

「え、オレ?坊主好きだし、昔っからずっとこうなんだよね」 

という感じにしたいのだ。ああ笑うがいいさ、豊富な頭髪をお持ちの諸君。オレは自分の遺伝子を恨むよ。 

しかし、まだオレ24だぜおい、、、ちょっと早すぎないか、、、?
もしかしてストレスが原因?
過労のせいで自律神経失調症になった上、ゲーハーかよ!


まあしょうがない。前向きに生きよう。
むしろ、
ハゲの何が悪い!?要は、ハゲててもかっこよければいいわけだ。 


例えばこんなとか




こんなとか









目指せブルース!目指せケン! 


、、、嗚呼、遠い、遠いよ、、、 


(注:ちなみにまだつるっぱげではありませんので、誤解のないよう、、、)

関連する記事