1000HIT!



このサイト、「カタルエ」は昨日で1000ヒットを記録しました。

始めてから2週間ちょっとで1000もいくとは思いませんでした。現在、毎日約70~80人の方(のべ閲覧数ではありません。ここのカウンターは「更新」を押しちゃうとどんどん増えていきますので 笑)に来て頂いております。来てくれた皆さん、そして何度も来てくれている皆さん、ありがとうございます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。そして、これからもよろしくお願いします。

ということで、今日はここ、カタルエについて語ります。
毎日シコシコと飽きもせずこの自己満足系絵日記サイトを更新し続けているわけですが、 何事にもやるからにはなんらかの目的があります。「ホームページ」、今や誰でも作れるような時代になってしまったため、その数、そしてその目的は無数です。 

単に作ってみたいだけの人、
ある特定の趣味を他の人と共有したい人、
知識をひけらかしたい人、
自分を不特定多数の人に知らしめたい人、
CMバナーをいっぱい張って金儲けしたい人、
品物を掲載して商売したい人、
友達を作りたい人、、、

なんて挙げていったらきりがない。そんな中、このサイトの位置づけは「自分を不特定多数の人に知らしめたい人」に該当します。まあ、要は目立ちたいんですね(まあ日記サイトなんて得てしてそんなものでしょうけど)。

そしてまた、ここ「カタルエ」も目標とする日記系サイトがあります。
皆さんはご存知でしょうか、「先行者」の紹介などで爆発的に有名となり、今や伝説となったモンスターサイト、

「侍魂」 

を。その管理人である「健」が、その日常をテキストでバッサバッサ斬っていく様は、まさに侍の技。オレは彼が切り開いたテキストの持つ秘めた潜在能力に衝撃を受けました。そしてさらに驚愕すべきはそのヒット数、なんと 

1億3000万(現在)。 

素晴らしい、そして恐ろしい、一個人サイトの底知れぬ力。いつかココもあのようなサイトになりたいものです。
まあまだオレのサイトは若い。これを閲覧してくださっている皆さん、これからの「カタルエ」にご期待あれ。大丈夫、1億くらい、すぐにゲットするから。

というわけでその時の為に、もう今から既に準備しておきました。 










はい、ココつっこむところね。 




p.s. 

昨日の日記のお願いですが、メールありがとうございました。上野動物園に行くことはやっぱり控えました。ちゃんと読んでから食べました。これからもメール大歓迎です、よろしくお願いします!

関連する記事